RSS



さよならして来ました

スパイラルさんの安置場所が分かりお別れをして来ました。
小さい部屋に安置してるだけなのにお経もあげてくれて一見普通のお通夜でした。通知も連絡もなく今何処にいるのという状況の中、大橋さんを慕う地元の人達の思いが…改めて大橋さんってすごい人なんだなって思いました。

いつもの大橋さんの顔が見れてやっと気持ちが楽になりました。でも、店に行くと…
明日は火葬です。私は仕事で行けないのでカフェカブ運営事務局の方にお願いしておきました。
今後しばらくは、毎日お店に行き見守りたいと思います。
情報が急に入った為、多くのカブユーザーには連絡できませんでしたが、ご報告とさせていただきます。
カフェカブ青山の記事にはあのサイドカーを掲載して頂ければ、スパイラルさんも喜ぶと思います。
