RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1118: by 青色3号 on 2011/08/15 at 07:37:15

ハプニング続出でしたが、霧?雲?この写真はヤバイですハイ!
タイヤ換えなきゃな~

1119: by いけもんじ on 2011/08/15 at 14:22:35

お疲れ様でした!
こ、これは!まさしく心霊写真では…!?(冷汗)

1121: by スズキ on 2011/08/15 at 20:35:05

>青色3号さん
アクセルワイヤーが切れたおかげで右手が寒さもあって、たまにつってしまいました。次回アタックする際は、予備を持って行きます。

>いけもんじさん
おつかれさまでした。
連続で3枚撮ってましたが、この1枚だけに・・・。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
それに、いろんなトラブルを想定して「いろんなもの」積んでるけど、まさかワイヤーの玉を作るのにちっさいボルトナットなんて。。。持ってませんでした・・・。(^^;;

▼このエントリーにコメントを残す

   

今回のネタ

昨夜から今日に掛けての夜通しの出来事から。。。
P1060057.jpg
普通じゃないタイヤの減りかたです。
乗り手も普通じゃなかったです。ハイ

P1060037.jpg
砂利よりでかいのを踏んでしまって曲がったすてええっぷ。

P1060040.jpg
ワイヤーが切れてさー大変♪
ご迷惑をおかけしました。

P1060064.jpg
溝にガッツり嵌って、フォークカバーが捲れた。
パンクするかと思った。

その他。。。ライター、ナット、バネ、おしぼりを落としてきたみたい…。(^^;;

で、

まさか~。。。
P1060049.jpg
この白いモヤみたいのはなんだろか?

今回は、未だ経験したことのないツーリング?でした。
まあ、正直言って癖になるツーリングと、一応言っときましょう(^^;)

走行中、ネタがいっぱい転がってましたが、みんな早くて金魚のふんで精一杯。
それに、真っ暗で撮影しても何を撮ったのか???
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1118: by 青色3号 on 2011/08/15 at 07:37:15

ハプニング続出でしたが、霧?雲?この写真はヤバイですハイ!
タイヤ換えなきゃな~

1119: by いけもんじ on 2011/08/15 at 14:22:35

お疲れ様でした!
こ、これは!まさしく心霊写真では…!?(冷汗)

1121: by スズキ on 2011/08/15 at 20:35:05

>青色3号さん
アクセルワイヤーが切れたおかげで右手が寒さもあって、たまにつってしまいました。次回アタックする際は、予備を持って行きます。

>いけもんじさん
おつかれさまでした。
連続で3枚撮ってましたが、この1枚だけに・・・。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
それに、いろんなトラブルを想定して「いろんなもの」積んでるけど、まさかワイヤーの玉を作るのにちっさいボルトナットなんて。。。持ってませんでした・・・。(^^;;

▼このエントリーにコメントを残す

   
