RSS



レストア中~

勿体無い病が発症して、毎日ちまちまとリハビリ。。。
TS3R0073_20110810223806.jpg
未使用車です。

でも。。。
TS3R0074_20110810223805.jpg
チェーンが固着していて動かない。
大陸製だけどブランド品なので、作りはしっかりしてるし素材も悪くない。

準備。。。
TS3R0080_20110810223804.jpg
ハンマーにモンキーとパイプレンチは普通よりデカイのを用意。
あちこちが錆で強固に接着されているので、これじゃないとばらすのはムリです。

使える在庫品を。。。
TS3R0078_20110810223805.jpg
ワイヤーやら前輪のハブもボトムブラケットも錆でやられていて、宝のゴミ箱から互換性の物をチョイス。

作業は進んで。。。
TS3R0083_20110810223804.jpg
アルミ以外は塗装するんで、ラッカーサフで下ごしらい完了~

さあ、今週末は。。。危ナイトツーが中止になりませんようにと、祈るばかりです。

