RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1113: by みなぞう on 2011/08/01 at 08:11:21 (コメント編集)

ベトナムかと思った。

1114: by スズキ on 2011/08/03 at 21:32:05

>みなぞうさん
ベトナムでは、この程度では過積載とは言いませんね。
ていうか、みなぞうさんの方がすごい荷物を背負ってましたよね。


▼このエントリーにコメントを残す

   

中止

夜明け前の3時に起きて、天気予報を見て「ダメか~」てな訳でツーリングは中止となりました。
一度起きたら二度寝ができないおっさんです。

てな事で。。。
TS3R0060_20110731224123.jpg
ジュリア・ナナカン・田中二輪店をはしご。

決してネタにムリをしてません…。(^^;)

こんなんで走ると、トラックでさえ十分な車間距離を取ってくれますわ。

さあ、これで休日のお遊びが、またまた増えました~



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1113: by みなぞう on 2011/08/01 at 08:11:21 (コメント編集)

ベトナムかと思った。

1114: by スズキ on 2011/08/03 at 21:32:05

>みなぞうさん
ベトナムでは、この程度では過積載とは言いませんね。
ていうか、みなぞうさんの方がすごい荷物を背負ってましたよね。


▼このエントリーにコメントを残す

   
