RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1111: by PINKS on 2011/07/23 at 20:15:41 (コメント編集)

マグナかCD50用を使うと良いかも知れません。
マグナは首振りが必要ですが、CDは前向きでラムエアにそのままできたので、使えると思います。
カブフレームでは未確認ですので、分かりませんが…

1112: by スズキ on 2011/07/25 at 22:35:25

>PINKSさん
首振り3枚重ねなら可能かも知れませんね。
それにしても、ノーマルスタイルを維持するのは、すごく難しいです。
今までは、適当に「付くようになれ~」的に進めてきたイジリも70年代のカブには通用しません・・・。(^。^;)

地道に出物がが現れるまで、腐らずに進めていきま~す。

▼このエントリーにコメントを残す

   

電装12V化

TS3R0039_20110719205318.jpg
6Vの残骸。

TS3R0037_20110719205319.jpg
12Vのケースもすっぽりと収まりました。

でも。。。、
TS3R0040_20110719205317.jpg
キャブからクリーナー間を車のラジエータホースでつないでみたけど、あ・た・る

スネーク型インマニじゃないとムリって事???

さて、どうしようかな…。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1111: by PINKS on 2011/07/23 at 20:15:41 (コメント編集)

マグナかCD50用を使うと良いかも知れません。
マグナは首振りが必要ですが、CDは前向きでラムエアにそのままできたので、使えると思います。
カブフレームでは未確認ですので、分かりませんが…

1112: by スズキ on 2011/07/25 at 22:35:25

>PINKSさん
首振り3枚重ねなら可能かも知れませんね。
それにしても、ノーマルスタイルを維持するのは、すごく難しいです。
今までは、適当に「付くようになれ~」的に進めてきたイジリも70年代のカブには通用しません・・・。(^。^;)

地道に出物がが現れるまで、腐らずに進めていきま~す。

▼このエントリーにコメントを残す

   
