RSS



キャッチ

P1050980.jpg
今日はバイクガイドの読者ミーティングに行ってきました。

P1050978.jpg
場所はラグーナ蒲郡。意外と集まりました。

P1050974.jpg
隼もお揃いのTシャツ着てかっ飛んで来てました。かっこいい~

P1050975.jpg
P1050976.jpg
かぶ達です。

P1050977.jpg
心の中で「むふふっ」と思ってしまった。

で、

次男坊も3台でイベント初参加しましたが、写真掲載は。。。却下~

発売日前だけど。。。
P1050981.jpg
P1050983.jpg
P1050984.jpg
6日発売の8月号で「カブ特集」が掲載されてます。
崎田さん家とカビーさん家にスパイラルさん、ニュートラルさん、フレークスさん。

流石に暑いので、おっさん4人で早めの昼食。その後、撤収~


