RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1102: by DAX on 2011/07/02 at 00:15:38 (コメント編集)

だから!カモメC90はラージケースのCS系のエンジンだってば、行灯C50とはヘッドを含むエンジン自体が違うのです、当然ながらマニホールドもオフセットPCDとも異なります。
流用をするなら80年以降のHA02カブ90の部品を選んで下さい。
そのエアクリのメッキカバーは行灯50には大きく合わないでしょ、MDにはピッタリ合いますので錆が少ないなら欲しいなぁ。

1103: by スズキ on 2011/07/03 at 21:00:31

>DAXさん
聞いても学習できないので、カブ本を読んでしっかり学習しました・・・。(^^;)
ついでにHA02の腰下も流用出来ないか。。。なんてネタも近々

メッキカバーは確かにデカくて、使い道が無いのでお宝保管のため、蓋の錆は木工ボンドで錆取りして軽く磨きましたが細かなぶつぶつがあります。 再メッキベースには最高?
こんなんでよければ、カヘカブ九州に行く方に渡しておきますね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

またしても

TS3R0022_20110630211148.jpg
高さと角度を補うためにスペーサーを取り付けてC90のマニホールドを。。。

あれっ?

付かん?
  
TS3R0023_20110630211147.jpg
何でこんなにピッチが違うんだろか。

な、なんで???



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1102: by DAX on 2011/07/02 at 00:15:38 (コメント編集)

だから!カモメC90はラージケースのCS系のエンジンだってば、行灯C50とはヘッドを含むエンジン自体が違うのです、当然ながらマニホールドもオフセットPCDとも異なります。
流用をするなら80年以降のHA02カブ90の部品を選んで下さい。
そのエアクリのメッキカバーは行灯50には大きく合わないでしょ、MDにはピッタリ合いますので錆が少ないなら欲しいなぁ。

1103: by スズキ on 2011/07/03 at 21:00:31

>DAXさん
聞いても学習できないので、カブ本を読んでしっかり学習しました・・・。(^^;)
ついでにHA02の腰下も流用出来ないか。。。なんてネタも近々

メッキカバーは確かにデカくて、使い道が無いのでお宝保管のため、蓋の錆は木工ボンドで錆取りして軽く磨きましたが細かなぶつぶつがあります。 再メッキベースには最高?
こんなんでよければ、カヘカブ九州に行く方に渡しておきますね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
