RSS



ついにお宝発掘!

なかなか出回らない6V90のキャブ一式。
なんで燃料コックが右なんだろう?すごい不便なのに??

そんなキャブをようやく見つけ出しました。流石に2台目は、出来るだけノーマルの姿を残したい。

6vc90_20110622221510.jpg
これがあればダックスヘッドとタケガワ88ccコンビが実現???

そんでもって4速化を目指します。。。掘り当てるのに時間が掛かるけど(^^;;

まあ、万が一のために、大陸製エンジンも視野に入ってるんですが…。(^^;)
