RSS



3徳

キャッチフレーズが「平行に開いた口でやさしくつかむ」だったかな?
モンキー、プライヤー、ペンチの良いとこ取りしたプライヤーレンチ。

TS3R0005_20110621214333.jpg
大きさは250mm。

TS3R0006_20110621214331.jpg
ボルトナットを加減しながら挟んだり、ちょっとつまんで曲げたり、ふちをならしたり、ちょっとの力で食いついたら離れない。こんな便利な工具はドイツ製です。

わたしが使う道具には一流メーカーは。。。やっぱり、機能性と安さです…。(^^;)
100均も侮れません。
リサイクルショップも侮れません。

良い仕事は道具じゃなく「道具がなくても何とかする腕」で~す。
さあ、調子に乗って次回は、まさかこんなものを…道具ネタ披露~~~

なんちゃってね。

そんなネタを同業者が見たら笑われるかも。。。カブと同じで(^^;;
