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こだわり

カブにCVキャブなんか装着してます。
調整がまったく???

ただ言える事。。。
TS3R0147.jpg
エアーをたくさん吸ったらいかん。
少なくてもいかん。

あの時のポチっ以来、ニードルやスプリングの調整とかスライドピストンの穴をほじくったりしてみたり。。。も無駄です。
岡崎のスライラルさんからの助言だけが頼りです。じゃなければ、こんな事しませんよ~。

今現在の覚書
パイロットスクリュー:2回転と半分戻し
スロージェット:42番
メインジェット:105番
プラグ:8番

問題点
油温が80℃を超えるとアイドリングが不調。
スタート時にアクセルを全開するとぼぼぼぼぼ~。

ところで、
XR100用の純正キャブなんてのは。。。意外といいかもです。
参考はここ
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