RSS



田二輪本舗

夢にまで見ないけど、やっとってやつです。

なかなか分かりづらい場所なので、目印を。。。

P1050969.jpg
国道1号線を岡崎方面から来てここで右折。
ただし、カブで行く場合です。そういえば、MOTO PEAKYさんの店に行くときもカブしか通れないとこ行ったかな。

P1050971.jpg
三河高校入り口の信号を右に曲がってね。

目が悪い人は見過ごしますね~

ん~。。。
P1050970.jpg
信号手前の右に藤川駅と学校と踏み切りが見えます。

P1050967.jpg
来年はこんな目印が出来るみたいです。

P1050968.jpg
信号を曲がってすぐにカブなら通れる踏切を渡って黄色の点滅信号を左に曲がって、しばらく行くと右側にあります。

P1050961.jpg
ここは旧東海道です。その通りにお店はあります。

そして、必ずやってしまう行動をとる。。。や~なおっさんです。
P1050959.jpg
これは、ゴミ?それともお宝??
初来店で、ずうずうしくもやってしまったのは内緒です…。(^^;)

でもって、店の入り口に。。
P1050958.jpg
ひょえ~マフラーが溶けてる???

P1050956.jpg
普通は、こんなのは直さんと思います。
「オートバイ修理再生業」を看板に掲げてるだけのことはありますね。

P1050957.jpg
まさかの持ち主さんがいらっしゃいましたので、承諾を得て記念撮影。
な、なんと。。。千葉から~!

P1050964.jpg
看板に書いてある文字は、ほんものです。

さらに、お店の奥へと進むと、あちこちに。。。これ以上は、企業秘密で撮影禁止~!

じゃ~。。。
P1050962.jpg
これって?   超~レア~!
狙います。通い詰めます。目的を果たすまでは…。

P1050963.jpg
こんなのが何気に置いてあるのは、旧東海道らしいですね。

さらに。。。
P1050965.jpg
両替機???

P1050966.jpg
お札を入れると小銭がじゃらじゃらと出てくるらしいんだけど、10銭、5銭、1銭って。。。この時代のお札っていくらもの?

なんだかんだと、随分と長居してしまいました。いろんな意味でお宝を拝見でき充実感いっぱいの時を過ごせました。

興味のある方は是非、遊びに行って見てください。国道1号線を通る際に寄ってもいいと思います…「ついでに」ってね。汗
それに、行く前には必ず連絡しましょうね…。(^^;)

因みに、5回目にしてやっと店に潜入することが出来たんですよ。。。ん~~~長かったな~

それと、

今気づいた事がひとつ
崎田の「さき」って「」だったこと 
