RSS



エコパ・サンデーラン&部品交換会(復路編)

帰りも、これといってネタがない。

時には、無理やりネタにしたりしますがね…。

午前10時半を過ぎて。。。
P1050941.jpg
袋井と言ったら天神屋でしょ。本当ならば、おに亭に寄りたかったんだけどね。ざんね~ん

P1050953.jpg
たらふく頂きました。

時間が十分あるし、雨も降りそうも無いので。。。
P1050954.jpg
留守でした。わんこが犬小屋の中を向いて吼えてましたけど、なんででしょ???

ひょっとして次もかな~と思いつつ。。。
P1050955.jpg
いつ行っても閉まってましたが今日は。。。
開いてたか閉まってたかは…後ほど

まだまだ時間がたっぷりあったので。。。
P1050972.jpg
いつもフットワークがかろやかです。
さてここは何処でしょう?

最後にもう一件寄ろうかと思っていたら、やっぱり疲れましたわ。
一年ぶりの走りだからかな。

本日の走行距離・・・252Km
