RSS



エコパ・サンデーラン&部品交換会(往路編)

ツーリング日和の朝。

行きはのんびり行って、帰りは各駅停車で行ってまいりました。なんだか今日はカワサキのバイクがやたらと走ってましたね。コンビニ寄ると近寄って来ては笑うライダー達が多かったです。
何を見て笑ったのかは???

浜名湖の競艇場でカワサキのイベントが開催され、行きも帰りもカワサキのバイクがうじゃうじゃでした。

そんな中。。。赤いばしゃうまが通るたびにスロットル全開~
P1050940.jpg
早え~~~
信号待ちで追いついても勝ち目ないですわ。

P1050946.jpg
P1050944.jpg
エコパの部品交換会会場。
2日目ということもあってか、来るのが遅すぎたのかは判りませんがお宝は無かったです。

でも、折角来たんだから。。。
P1050942.jpg
何気に見たら、エンジンより自転車が気になってね。

P1050943.jpg
光風自転車です。あのKOFUのマークには見覚えがあるんですがいつの時代のもんだろか?
しかも、サスが付いとるなんて…エンジンより車体の方がほしいかも…。

P1050947.jpg
これほしい。。。ちと高かったよ。

P1050945.jpg
絶縁テープをお買い上げ~

で、


今日は催しものがちょこちょこやってまして、サンデーランに来た乗り物があっちこっちの駐車場に分散していて、見るのが大変。

P1050948.jpg
P1050949.jpg
P1050950.jpg
P1050951.jpg

P1050952.jpg
探して見るだけでもつかれるので早々に復路へと。。。

