RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1090: by ヨナ on 2011/05/18 at 19:32:48

22日は天気が結構ビミョーなんですよ~(泣)

1092: by スズキ on 2011/05/18 at 22:31:55

>ヨナさん
ほんとに微妙~ですね。ならば、鈴鹿にしようかな。
やまちゃんやkikusanも鈴鹿に行くみだいだし。。。

でも、久しぶりに大阪のXXな人たちに会いたいな~(^。^;)
まあ、天候と次男坊の気分次第ってやつかな?



▼このエントリーにコメントを残す

   

今週末のために

帰ったら、次男坊に。。。
TS3R0100_20110517211009.jpg
一人で出来ないと、仲間を呼んで手伝わせてます。

まぁ~こんな事はよくあるんだけど、必ずと言っていいぐらい。。。

おやじの出番が絶対あるんですわ~~~

で、

22日の日曜は、次男坊も舞洲に行く気らしくて、その為にいじってるみたい。。。ん~、親子で初ツーリングになるかな。それにしても、突然思いついたようにいじりだす次男坊です。誰に似たのかしらんけど…。

でも、

急に行く気になったのはいいけど、夜中の12時に出発するのはムリかな。

てか、

次男坊が行くなら鈴鹿の方がいいかな。

いや、

鈴鹿じゃ~近すぎて面白くない!

折角の初遠出で初親子ツーだから、絶対忘れられん思い出を残してあげちゃおうぞ!!

CB400とC50改。。。えっ、トラブルだらけのZRXも???

では、

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1090: by ヨナ on 2011/05/18 at 19:32:48

22日は天気が結構ビミョーなんですよ~(泣)

1092: by スズキ on 2011/05/18 at 22:31:55

>ヨナさん
ほんとに微妙~ですね。ならば、鈴鹿にしようかな。
やまちゃんやkikusanも鈴鹿に行くみだいだし。。。

でも、久しぶりに大阪のXXな人たちに会いたいな~(^。^;)
まあ、天候と次男坊の気分次第ってやつかな?



▼このエントリーにコメントを残す

   
