RSS

スポンサーサイト


いつものコースで試運転

今日は、朝早くからガレージ造りをして昼まえにお出かけしました。

ジュリアでお宝探して、ナナカンで久しぶりにおっさんたちに会い、グローブを次男坊に寝取られたからシャボン玉で在庫処分品をゲッツして、田中二輪店でおっさんに会い帰宅。

カブのコンディションも暑さで、ちこっと不具合がありましたが、再来週までには不具合修正を終わらせんといかんな~

で、

行った先々の出来事を写真撮るのを忘れてました。

唯一撮ったのが。。。
TS3R0082_20110508223715.jpg
ちょっとそこまでラーメンツー…。

そんでもって、

帰るのを待ち構えてた次男坊が。。。
TS3R0084.jpg
初の給料を全てこいつに貢いでおります。
今日の予定にCBイジリは入っていなかったので、ブレーキホースとワイヤーの交換にハーネスの延長をしている次男坊の作業を見て見ぬ振りをしてたら、いじけだしたので手伝う羽目となりました。

さて、

そこで問題です。。。
TS3R0083.jpg
これは、何に使うのでしょうか?
ヒントは「注射器の代わり」

以上、
カブに乗り出したら、ぶろぐ更新が増したおっさんでした。m(_ _)m
スポンサーサイト
