RSS



メタボ会

昨日はメタボ会のつどいがありました。
21時名古屋オアシス21に集合。。。20時過ぎさっさと出発(汗)
*化石携帯カメラでの撮影にて見づらくてすみません。m(_ _)m
忙しい中、集まった方々・・・タクトくん、しばはらくん、まこちゃん、マコトくん、グッチくん、きゃんくん、イトウー!さん
20080913a1.jpg20080913a2.jpg
きゃんくん、SkyWave 400 typeSで石川県からわざわざ。。。メタボ会も有名に?、えっ、・・・(笑)


20080913a3.jpg
20080913a30.jpg
SMASH HEAD←HP
スパナが咲いている。。。何屋さんだろう???


20080913a400.jpg
店の中は、ぱっと見て飲食屋さんだけど、この出で立ちを見ると怪しげ・・・。(笑)
気さくなマスターで親近感が。。。初めてお会いした気がしません。
あっ、おサルのボスさん。。。髭を付けたら余計似てます。


20080913a5000.jpg
名刺をみて「PUB & CAFE」。。。ん~、妙に納得(?)


20080913b0.jpg
よく見ると、マスターが慣れた手つきでカメラを持ってます。


20080913b1000.jpg
20080913b200.jpg
みんなで旅の話やきしめん、らーめん、肉、マウンテン、温泉。。。全てメタボ話(笑)
話がメタボ過ぎて私は入れませー(「・・)ン?・・・(^∇^)アハハハハ!

あれっ、マスターがこっそり撮影してました・・・。(盗撮)

本日は暇かとおもいきや・・カブ軍団がご来店。。。いけてるお題です。
お店のブログ
タクトくんが写ってません。。。次はカブでお越しください(笑)



20080913c000.jpg
実は、名刺の裏がこれ。。。どちらが裏でどちらが表かは、聞きそびれました。


20080913c1.jpg
20080913c2.jpg
あちこちで見かける写真が盛り沢山。。。過積載バイク特集?


20080913c20_20080913042409.jpg
奥になにやら。。。外にあったベスパと関係有るのでしょうか。


20080913c4.jpg
20080913c5.jpg
奥に作業場・・・裏(?)ショップ?
委託販売のMDメンテ中。。。儲けなしだそうです。
マコトくんが欲してました。


20080913c6.jpg
さて、あっという間に0時40分を過ぎここでお開き。
次回は、何処に出没するのか「カブ軍団」。。。

夜道は我が道。。。1時30分帰宅(7,000回転以下で安全運転)
 走行距離 62Km
