RSS



オイルシール

オイルシール部からのオイル漏れで、エンジンの内圧を抜いて誤魔化してきましたが、ちょっとヤバイ!

オイルシールに「KOK TC 20 34 7」と「KOK TC 12 21 4」と明記してありますが、国内で探すと12x21x4なんてサイズがないよ。

まあ、大陸製だからしょうがない。

ん~どないしよう。。。

NOKかARSに問い合わせしてみよう。

あっ!

連休じゃん!!

明日の朝一でシールを抜いて液状ガスケットで応急処置してしまおうぞ。

そんでもって、ネットで検索したら「上海リッツ国際貿易有限公司」でリーファンのエンジン用のオイルシールがあったけど、耐久性に不安がある。やっぱり国内規格のサイズでハウジングを加工したほうが無難かな?



