RSS



思案中~???

PAP_0056_20110425220204.jpg
さて、どうしたもんかな。

電装系を12Vにしようと思いながら、放置プレイが続いてます。置き場所も無く庭石に持たれ掛けてほったらかしです。
腰上はシャリーの72ccシリンダーとダックスのヘッドに交換してますが、いまいちパッとしません。
この手の90のキャブ(右に燃料コック)&マニホールドを探しているんですが、出物がなかなか無くて、只いま放棄中です。

手っ取り早くやるなら、大陸製モンキー風エンジンかCD風エンジンでも積んじゃおうかな~
制動装置はそのままで…(^^;)
