RSS



蘇るよろこび

遠出はできないけど、カブに乗れるようになっただけでもうれしい。
雨が降っていても走ってると気持ちがいいやね。それに、ヘルメットのシールドに超ガラコを塗って随分月日が経ってたけど、はじきは抜群でした。

早速。。。
TS3R0055.jpg
リッター40Kmはまずまずだけどクラッチのオイルシール抜けたり、あちらこちらからオイルが滲んでたんで内圧抜きでだましだまし乗ってます。
油圧クラッチとCVキャブのセッティングをやり直さんとエンストしますわ~

そんでもって。。。
TS3R0054_20110423201958.jpg
リフレッシュ中のコックピットで~す。

はいっ!

自己満足で楽しんでますがね…。(^。^;)



