RSS



示談

示談交渉のための資料が相手の保険会社から速達で届いた。
去年の5月26日から3月末までに、病院に309回も通っていたんだとさ。
日数にすると199日間だと…。
なんだかんだで500万も使い込んだらしい。

因みに示談金は、わたしの手元には来ないというウワサが…。


TS3R0053_20110420220154.jpg
今週から復活したカブ通勤。
いろんな箇所で不具合がでてますが、ボチボチ修正していきましょ!

今週末のイベントは、日の出と共に開催される部品交換会。うっかり忘れてましたが、じいさまの100日法要で参加できませ~ん。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



