RSS



BeALL

TS3R0037_20110305234436.jpg
10年ほど前、ここの店の前をよく通りました。夜中や朝方だから、いつも店は閉まってた。ただ、レンタルスクーターの看板が目立ってたのを思い出します。その頃、タカさんが勤めてたなんてね。

で、
TS3R0035_20110305234437.jpg
先々週、次男坊がゼファーが欲しいと言うもんだから、どんなもんか見に行った。

ほんでもって、
TS3R0033_20110305234438.jpg
TS3R0034_20110305234437.jpg
迷わず「これにしろよ」の一言で即買い。次男坊は大喜びしてたよ。いいやね~若いって…。
この歳になると、こんなデカイのには興味がないよ。せいぜい250ccぐらいかな~?

えっ!

ハチはどうしたかって。。。
TS3R0029_20110305234438.jpg
せっかくステッカー貼ったのにってやつです。ハイ(^▽^;)
