RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1075:たまには…。 by マコト on 2011/02/27 at 22:24:48

遊びに来てください!(笑)
最近みんなでツーリングに行けないので悶々としております。

1076: by スズキ on 2011/03/05 at 23:35:12

>マコトくん
そういえば。。。最後にカブでナナカンに行ったのはいつだったっけ?
まだまだ今の体調では、ナナカンがすごく遠くに。。。春までにはなんとか行きたいですね。
悶々ですか・・・だからと言ってエンジンと添い寝は、やめましょう。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ポカポカな日の出来事

今日は汗ばむほどの暖かさでした。
そんな午後の散歩で、いつもの「切った貼った」専門のお店に行ってきました。

そこで目に入った一品がこちら。。。
TS3R0042.jpg

TS3R0043_20110227214703.jpg
あえてコメントは控えます。

陽気のせいです。。。たぶん(^。^;)

さあ、来週の日曜日は、ここ「田中二輪店」で午後から不用品処分市を開催しま~す。
てゆーか、
ここなら使い古しやジャンク品もリサイクルしてもらえるからね。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

それと、3月13日の鈴鹿は不参加です。その代わりにレーシングワールド南名古屋店で開催される「ガレージセール」に行く予定。。。体調しだいですがねσ(^_^;)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1075:たまには…。 by マコト on 2011/02/27 at 22:24:48

遊びに来てください!(笑)
最近みんなでツーリングに行けないので悶々としております。

1076: by スズキ on 2011/03/05 at 23:35:12

>マコトくん
そういえば。。。最後にカブでナナカンに行ったのはいつだったっけ?
まだまだ今の体調では、ナナカンがすごく遠くに。。。春までにはなんとか行きたいですね。
悶々ですか・・・だからと言ってエンジンと添い寝は、やめましょう。

▼このエントリーにコメントを残す

   
