RSS



3台目

今日は、眼科と歯科の治療で早帰りしたら、ナンバー付いてるし~
次男坊は「乗りたい病」という病で学校を早退。せっせと準備してました。

TS3R0026_20110124205006.jpg
バッテリーが逝っちゃってたけど、ブースターケーブルを持ってバビューン!と走って行っちゃいました。

カブで通勤できないけど、こいつなららくちんそうです。
今月も来月も毎週のようにイベントがありますね。こいつなら参加できそうなんですが、じい様の四十九日が終わるまでは、じーっとしてないといかんですわ。。。(^^;;

