RSS



取引完了~

今日は日曜日。
いつもなら、昼まで寝ている次男坊が、今日は朝早くから起きてました。
そんで一言「いつ持って来る?」ってね。

TS3R0025_20110123204301.jpg
スパイラルレーシングで待ち合わせて、自賠責に加入して、そこから一緒に運んで来てもらいましたよ~
思った以上に程度が良くてビックリ~!


TS3R0026_20110123204300.jpg
ステーキでもご馳走しようと思ってたんだけど、寿司が食いたいとのことで、やっす~い回転寿司で昼食~
いや~、久しぶりにカブ乗りさんと、くだらない話ができて楽しかったです。
次回会うのは京都かな?

そんでもって明日、陸運局に行ってナンバー取ってすぐにでも乗るってダダをこねてる次男坊であります。
まぁ、それは動けばの話ですがね。。。










