RSS



来客

見せびらかしに来た次男坊の連れ。
爆睡中の次男坊に代わって、あら探ししちゃいました。整備不良だらけでした。
そんなのを見て見ぬ振りが出来んかったから。。。ちょこっとのつもりが3時間掛けてもやり切れませんでした。残った不具合はスパイラルさんの所でやってもらうようにしようかと。。。これ以上は素人にはムリです。
因みに、こいつのマフラーは途中でバッサリと切断されてます。
そんなマフラーを俗に言うと「さなげ仕様」と呼んでるらしいです。

PAP_0027_20110110200357.jpg
カワサキ ZRX400やんちゃ仕様を手持ちのあるもので修正しました。リアサスがなんともいえませ~ん!

PAP_0026_20110110200358.jpg
いつの間にかこんなハンドルが増えてきます。そんなバイクしか家には来ないんですわ。
またジュリアで仕入れてこないと…。

それにしても突然来るもんだから、予定のお遊びが出来んかったし、じい様の容態も急変。。。
