RSS



ものたらんから

暖かくなった午後3時。

TS3R0020_20110109222622.jpg
田中二輪店におじゃましちゃいました~
これといって何をすることもなく寄ってみたのですが。。。

TS3R0017.jpg
気持ちいいぐらいピッカピカ~
塗装がすっごい丁寧できれいです。

TS3R0016.jpg
こんなエコ部品が好きです。
因みに、田中二輪店は自転車からダンプまでと、いろんなお客様が来店するんです。たまに家電修理もしてます。

そんでもって。。。
TS3R0013_20110109222239.jpg
エコ活動中~
新聞屋さんってある意味ですごいですね。それ以上にカブのエンジンはもっとすごいですが…。

TS3R0018_20110109222238.jpg
今日の産廃回収品です。
ネタのために???当然ながら積んで帰ります…。(・・;)

TS3R0021_20110109222238.jpg
カブならではの積載?いけませんか???

こんなんで走っていて気づいたんですが、バックミラーで後続の車を見ていると、車間距離をしっかりとって安全運転してくれます。それも、後ろにつく車全てが…。

TS3R0025_20110109222237.jpg
後ろから見て納得しました。こんなのが落ちてきたらと思うと、流石に近づかんよね。

久しぶりに今日は充実感を味わいました。通勤で毎日乗るのはムリですが、徐々に回復してきてます。
今月で歯と眼の治療は終了する予定。首の治療はもうしばらく掛かります。
早くみんなと一緒に走りたいけど足を引っ張るから、もうちょっと先になるかな。

