RSS



焼肉ツー&タスキB

今日は晴天に恵まれ暑い日です。。。。暑いざんしょ。
朝8時に自宅を出発。
国道153号線、県道56号線、国道1号線を走り、尾張大橋を渡って押切交差点を右折。
県道168号線を北上、長良川大橋を渡り集合場所の木曽三川公園へ。

初めてお会いする期待感とドキドキが。。。胃が活発になってよいかも。(汗)
20080907a1.jpg
10時ギリギリに到着。既に戦略会議が行われてました・・・。(笑)


20080907a2.jpg
すごい貫禄の中に「お茶目」な一面が。。。商標登録済みでしょうか?


20080907a30.jpg
左から
えいちゃんさん、おおじぃさん、スズキさん、HIDEさん、副艦隊長さん、おサルのボスさん、のらさん
*間違っていたら訂正いたします。。。相変わらず♂は記憶しません。(笑)
(おサルのボスさんから頂いた画像です)


20080907a3100.jpg
大人気ないの素敵です。(おサルのボスさんから頂いた画像です)


お決まりの覚書(ご紹介)
20080907a4000.jpg
おサルのボスさん(C90)


20080907a4100.jpg
のらさん(WAVE125)


20080907a42.jpg
副艦隊長さん(WAVE125R)


20080907a4300.jpg
HIDEさん(CT110改)


20080907a44.jpg
おおじぃさん(C50改)


20080907a45.jpg
えいちゃんさん(C90)


200809070000.jpg
スズキさん(私)

しばらく雑談して、ここでえいちゃんさん、護衛との事で帰還。(次回はゆっくりお話しましょう)
この後、焼肉街道へ参ります。真っ青の空の下をひたすら走ります。。。風が吹いていて快適です。
20080907b2.jpg
ごそごそと片手運転は危ないですね・・・。(私も?)


20080907b20.jpg
初めて自分がカブに跨っているのを見ました。(おサルのボスさん提供)


20080907b5.jpg
飛騨牛~です。。。イトウー!さーん、こちらで先に頂きまーす。(笑)


20080907b7.jpg
11時20分、あと10分で開店、それまでしばらくのガマンです・・・。


20080907b800.jpg
ウーロン茶でかんぱーい!
食べながら、話も盛り上がり。。。食い物の話やレトロに旅の話で(楽)


20080907b900.jpg
注文が多すぎた~。。。HIDEさんって以外に食欲旺盛なんですね(笑)
残りは、おおじぃさんがお持ち帰りです・・・。(陣営が近い)
13時30分を過ぎ、ここで解散。
いやいや、楽しかったですね。一人2,500円は安いですね・・・。(泡なしです)
おサルのボスさんとは、ここでお別れ。。。11月の青山でお会いしましょう。


20080907c1.jpg
のらさん、HIDEさん、おおじぃさん、またよろしくお願いします。。。楽しかったです。
えっ、私は強制的に入隊ですか。。。遠すぎますよ・・・。(爆)


20080907c200.jpg
副艦隊長さんとは、ここでお別れ。。。今度は名古屋で一杯、行きましょう。


帰り道、木曽川が喧しく賑わっていたので脱線。
20080907c4.jpg20080907c5.jpg
はじめて、生で見ました。すごいデカイし、早いし、ヘリも飛んでるし。
2008日本グランプリパワーボートレースin木曽川だそうです。



20080907c9.jpg
しゃぼん玉で休憩。。。デカイのばかりでした。

16時30分帰宅。

本日の走行距離 169Km リッター61Km

今日もまた、良い休日となりました。
みなさん、どうもありがとう御座いました。また出会う日を楽しみにしております。

KC280001_20080908004914.jpg
