RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1071: by スパイラル on 2011/01/06 at 22:01:38

これは、C90のシリンダーとヘッド・・・・
お客さんのですので、出品の予定は、ナイナイ~!!

1072: by スズキ on 2011/01/07 at 21:55:36

>スパイラルさん
狙ってるのは、シフトドラムです。例のやつの…(^^;;
では、9日のフリマで。。。うふふ

▼このエントリーにコメントを残す

   

記憶がすっ飛んだ

夜中に運ばれてしまった。
激しい頭痛に嘔吐で死にたい気分で。。。二日酔い以上の激痛~(・・;)決してアルコール中毒ではないです。

TS3R00210.jpg
点滴でなんとか生還。
CTも異常なし。

やっぱり、アルコール…(^^;;

そんでもって、引きこもりは体によくないから、ふらふら~っと。。。
TS3R001900.jpg
借り物を返しにスパイラルレーシングに。。。今年になって早くも3回目


TS3R002000.jpg
いいもんみーつけ!

さあ、今週末9日のフリマが楽しみですね。あれが出品されれば…。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1071: by スパイラル on 2011/01/06 at 22:01:38

これは、C90のシリンダーとヘッド・・・・
お客さんのですので、出品の予定は、ナイナイ~!!

1072: by スズキ on 2011/01/07 at 21:55:36

>スパイラルさん
狙ってるのは、シフトドラムです。例のやつの…(^^;;
では、9日のフリマで。。。うふふ

▼このエントリーにコメントを残す

   
