RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1068:新年 by 乃寄席 on 2011/01/01 at 09:04:12 (コメント編集)

明けましておめでとうおめでとうございます。

今年は東にいきまっせ~!キャンプデビューしま~す。

1069: by スズキ on 2011/01/02 at 23:05:54

>乃寄席さん
明けましておめでとうございま~す。
ついにキャンプデビューですか。。。いいですね~
わたしは、どこでも寝る野宿しか経験ありませんから・・・(^^;;

機会があれば「呑宿」でもしましょう・・・(-o-;

▼このエントリーにコメントを残す

   

来年もって。。。

通院先のスタッフやタクシーの乗務員から「来年もよろしく」と言われて「こちらこそ」と笑って答えた年末です。

TS3R0010_20101230191910.jpg
今年のイジリ納め。
ゴールドのラインは面倒だから、これにて終了~


さあ、来年に向けて。。。
TS3R0011_20101230202730.jpg
「充電しま~す」なんてね。
でも、こんなんで復活できたらいいんだけどな~


ではでは、来年の9日(日)の8時にラグーナ蒲郡でお会いしましょう。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1068:新年 by 乃寄席 on 2011/01/01 at 09:04:12 (コメント編集)

明けましておめでとうおめでとうございます。

今年は東にいきまっせ~!キャンプデビューしま~す。

1069: by スズキ on 2011/01/02 at 23:05:54

>乃寄席さん
明けましておめでとうございま~す。
ついにキャンプデビューですか。。。いいですね~
わたしは、どこでも寝る野宿しか経験ありませんから・・・(^^;;

機会があれば「呑宿」でもしましょう・・・(-o-;

▼このエントリーにコメントを残す

   
