RSS



お出かけ

TS3R0004_20101223183802.jpg
今月は2度も倒れてしまった古カブです。
そんな、放置プレーで2台とも老化現象が益々進んでおります。

今日は仕事が休みで久しぶりにお散歩に。。。
TS3R0006_20101223183802.jpg
癒しのトレードマークがなんとも言えませ~ん!

TS3R0009_20101223183801.jpg
あらら、ひさしがボロボロです。それに扇風機が外にあるのはなぜでしょうか?
え~、これ以上の写真掲載は営業妨害になりそうなので却下~

でも、こういうお店って、凄腕の店主が…ってところが多いんですよね。特に中華エンジンが…ははっ
ちょくちょく電話で素人質問させてもらってご迷惑を掛けてます。。。今日もですが…(^。^;)
そんなスパイラルレーシングは年末年始も夜遅く?まで営業してるので、何かあった時は助かります。

因みに、スパイラルレーシングはオートバイ販売と修理業がメインです。決してあ。。。以下略(-o-;


では、今週末の26日は 「第1回とよた2&4スワップミート」 が豊田スタジアムで開催との事なので、お宝を探しに行きますよ~
ん~、お宝より「じゃんけん大会」が、お目当てだったりしますがね…。
