RSS



電車通勤

勝負着に安全靴を履いて電車に乗って、あっという間に半年以上が経ってしまった。
通勤定期が一ヶ月で14,920円がちと痛いですわ…(^^;;
なぜか学生の3倍ほどです。

高い割には電車に乗っても土曜意外は、なかなか座れません。
通勤定期購入者は優先的に座れる席があってもいいんじゃないのかな~なんて思う今日この頃。

タクシーに乗れば「いつものコース」で通じたり、病院も行けば顔通だし、常連のじじばばと冗談ばなしも…。
半年も過ぎて相手の保険会社からは、なんの連絡もない。こっちから状況を連絡するだけで示談の話すらない。
修復間近の歯科と後半年掛かる眼科。そして、いつまで続くか分からないリハビリ~。

そんな生活だけど、一番やっかいなのが、只管溜まるストレスと宿べ~ん(^^;;

いつの日か愛知県脱出を夢見ていますが、夢遊病にならないように気をつけよう…(・・;)

そんなんで、来年の新春ツーとか初詣オフは不参加になりますです。
京都の小栗さん、袋井のおに亭やMOTO PEAKYさんとかカビィさんに崎田さんにも行きたいけどね。

そんなムズムズ心を抑えて、ムリはせず春までがまんがまん。それまで間は、田中二輪店とスパイラルレーシングが集いの場になります。

さあ、明日は気分転換で、昼から久しぶりにナナカンにお邪魔します。もちろん車ですがね。
