RSS



妄想

あれから6ヶ月が経とうとしています。

毎日の通勤を含めれば、ひと月で1,000Km以上は走るおっさんです。

今年は、事故に遭う5月まで7,000Kmを走ってましたが、あれから500Kmも走ってません。

あの事故がなければ今年も随分な距離を走ってたと思うと…((o(> <)o))うずうずっ。

ん~、23時間走りっぱなしで九州自走したのが懐かしい。

あ~、いつになれば24時間1,000Kmの旅ができるのだろう。

う~、もしかしたら・・・

そんなことは考えたくないけど、来年は今年の分も走りたい。

それに、打ちっぱなしや釣りもしたいです。


最近、ストレスからくる「突発性イジリ症候群」が発症してます。

御バカなイジリを繰り返し、挙句の果てはもう1台も。。。


そんな今の心境を歌いま~す

♪ひとりで寝るときにゃよ~~
ひざっこぞぉが寒かぁろぉ~
おなごを抱くように~
あたためておやりよ~♪

。。。さぶ~~~
