RSS



自転車通い

燃料高騰により、久しぶりに自転車通いを復活。
20年も付き合っているSUZUKI号。。。別名愛妻3号。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
20090906a0.jpg
20090906a1.jpg
今日も残暑で「暑い」ですね。いつもの道、七州城城下町

20090906a3.jpg
ちょっと行くと近代的。。。。蒸し暑いですね。

20090906a4.jpg
最近、減って欲しくない数字。。。羨ましいと思う人には、すみません。m(._.)m
体重が減るのは。。。暑さとストレスです・・・。(笑)
自転車は体力を激しく(笑)消耗しますので、ここで脂肪注入と致します・・・。
焼きそばの匂いが堪りません。。。喉も渇きます。
今夜のお楽しみ会までガマン!


いつまで続くか自転車通い・・・しばらくは、お尻が痛いです。
