RSS



プチ塗装

のんびり過ごした今日です。
日曜の続きを日の出と共に開始。

TS3R0065_20101123183959.jpg
僅かな時間で塗装して、生乾きで指紋を付けながら何とか組んで完成!
陽が当たるとムラムラ。。。いや違った(^^;;キラキラするんだけど、ムラや透けが~~~

で、何処が粋なのかっていうと。。。
TS3R0068_20101123182849.jpg
へへっ

参考に、今回やったところをおっさん的に算出すると。。。

2液ウレタン塗装の工賃(クリアー塗装含むけど、調色代とサフは別途です)
左右Rrサスのゴールド塗装6,000円・キャンディーレッド風塗装10,000円
油圧クラッチのキャンディーレッド風塗装4,000円
Frディスクキャリパー一部キャンディーレッド風塗装4,000円
シート裏キャンディーレッド風塗装6,000円(下処理が手間なので、ちと高い)
RrフェンダーG???塗装30,000円(パテ・サフ仕上げは別途)
※キャンディーレッドは手抜きしたため、~風となってます。それに、ちゃんとしたキャンディー塗装はできませ~ん(^^;;

因みに、本業ではございません。趣味の世界で~す。
