RSS



秘密基地

会社でやれないので、午後から秘密基地に行ってきました。

TS3R0057.jpg
TS3R0053.jpg
いつもの田中二輪店で~す。何をしに来たかっていうと。。。

TS3R0054.jpg
思いつきでやるもんだから、いつの間にやら虫食いだらけ~
こいつを何とかするには、田中二輪店しかないんです。

TS3R0056_20101121222801.jpg
養生もしないで火花が飛んでも気にせず適当に穴埋め。

次の予定が詰まってるんで溶接だけで終了~!
やりたい事がやれるお店っていいですね。あははっ!
TAKAさん。また、バラシておいてくれれば。。。ぼらんてぃあしますね。

でもって、次男の就職内定祝いを済ませて帰宅。その次の用もやり過ごして真っ暗の中で。。。
TS3R0059_20101121222800.jpg
汗掻いてハァハァしました。
サフまでやりたかったけど、パテ研いでやめ~

ついでに。。。
TS3R0060_20101121222759.jpg
怪しい大陸製のエアーサスを塗装するんでばらしてみた。

TS3R0061.jpg
ばらしついでにエアー注入でダンパーの硬さが変わるのか確認してみた。
疑ってごめんさい。だって仕入れ値が激安だったから…。(-_-;)

続いては。。。
TS3R0062_20101121222822.jpg
左がカブにつかない像~印(改)で右がほんま物(改)
これも色を塗ります。

最後?に。。。
TS3R0063_20101121222821.jpg
蔵出しの鉄製シート。
雨が降るとビチョビチョになるんで対策します。
それと、こいつも粋な色で塗っちゃいます。

塗装は、4色使って。。。チ~ンド~ンって感じかな

こんな感じで。。。ってどんな感じか分かりませんが、しばらくの間、遠出仕様を体にやさしい仕様にしようかと思って、チマチマ進めていきます。


因みに、センスが全くないおっさんです。ハイ

だから言い訳します。

実用性重視と。。。Σ(='□'=)…!?
