RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1057: by SATO on 2010/11/15 at 09:57:06

ズキさん、夏以来で久々でした!まさかのカブでの登場で嬉しかったです(^-^)v少しづつでも良くなってるのが分かりますからね!!また何処かに現れまんすで、その時はまた進化しといてくださいね(笑)

1058: by スズキ on 2010/11/16 at 21:22:48

>SATOさん
また今度会った時に、お互いの自己満足カブを見て大笑いなんてのもいいですね。
ん~、楽しみです。

1059: by イトウー! on 2010/11/17 at 00:57:57

まだまだ走れないとつくづく思いました。
早く元気な走りを取り戻してくだされ!!

ご参加ありがとうございました!m(__)m

1060: by スズキ on 2010/11/17 at 22:48:26

>イトウー!さん
過密スケジュールの中、おつかれさまでした。
久しぶりに会えて。。。更にメタボになった?

今回久しぶりに、みんなの笑顔が見れたので、もー思い残すことはありません。あは

▼このエントリーにコメントを残す

   

シンボル撤去

新品のレッグに交換して、笑えるカブのシンボルでもあるメインで使っていたモンキー風燃料タンクの装着は面倒なのでやめた。

TS3R0047.jpg
見た目が普通のカブになったけど、あるところが気になる。

それは、
TS3R0048_20101114183647.jpg
タンクの取り付けブラケット。

いつかまたタンクを装着するんで取りたくないから、
TS3R0049.jpg
ホースを被せた。はいっ!このカブは立派なオスです。
ある意味でニューシンボルが付いたカブに乗って、気晴らしに探し物を見つけに行ってきました。

TS3R0045.jpg
2時間走って見つけた。そして、いつものナナ信者の面々の笑顔も見つけた。
久しぶりのUSKくんや疲れを知らないキカイダーSATOさん、何処でも現れる小屋&スギさん。
久しぶりのカブ艦隊。疲れ過ぎてもメタボなウー!さん。
すごいカブ!とマジで言ってくれた黒井ぴょん太くん。
そして、先月も会ったカブ好きさん達。
体調を気遣ってくれたり、クレームを付けられたりして頂きありがとうございます。(^^;;

そういえば、
言い忘れたけどハルカくん「おめでとー」★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

さあ、次回のイベントでは万全な体調でかっとびますのでよろしくおねがいしま~す。
って、いつだか分かりませ~(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

そんな楽しいナナ焼きも終わり、冷え込む前に帰路へ。

途中で2台のカブをやり過ごして、とろとろと走って、
TS3R0046.jpg
ついでに寄ったんじゃなくて、用があったんです。
そ、それは。。。トイレ休憩ですヽ(;´Д`)ノ

今日の走行距離:129Km

帰って気づいたこと。
後ろのタイヤのサイドにひび割れが発生してた。まあ、野ざらしでしばらく乗らないと劣化が早いんですかね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1057: by SATO on 2010/11/15 at 09:57:06

ズキさん、夏以来で久々でした!まさかのカブでの登場で嬉しかったです(^-^)v少しづつでも良くなってるのが分かりますからね!!また何処かに現れまんすで、その時はまた進化しといてくださいね(笑)

1058: by スズキ on 2010/11/16 at 21:22:48

>SATOさん
また今度会った時に、お互いの自己満足カブを見て大笑いなんてのもいいですね。
ん~、楽しみです。

1059: by イトウー! on 2010/11/17 at 00:57:57

まだまだ走れないとつくづく思いました。
早く元気な走りを取り戻してくだされ!!

ご参加ありがとうございました!m(__)m

1060: by スズキ on 2010/11/17 at 22:48:26

>イトウー!さん
過密スケジュールの中、おつかれさまでした。
久しぶりに会えて。。。更にメタボになった?

今回久しぶりに、みんなの笑顔が見れたので、もー思い残すことはありません。あは

▼このエントリーにコメントを残す

   
