RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1054: by SATO on 2010/11/11 at 07:37:33

寒い中でも、走るとストレス発散に成りますよね!  がんばりましょう!

1055: by 田中二輪店 TAKA on 2010/11/12 at 09:34:26

解禁になったときの走りこみ方がハンパ無くなりそうですねw
あたしゃね違いで首が回りませんw
2日目突入です!!

1056: by スズキ on 2010/11/12 at 22:34:51

>SATOさん
特に夜が明ける時なんかに走ってると天国に行った気分になりますね。
さあ、来年の「夜行舞洲行き」に向けてがんばりますです。

>TAKAさん
大丈夫ですか~?
仕事中に変な格好でうたた寝するからですよ。
解禁したら。。。24時間走りっぱなしをやってみたいです。ハイ
因みに、わたしは借金返済で首が回らないです・・・。汗

▼このエントリーにコメントを残す

   

出番待ち

TS3R0043.jpg
会社に置きっぱで来月で1年が経っちゃう古カブです。

準備は既にできている。いつでもオーケーです。

ただ、

毎日は乗れない…。

日々当たり前のようにカブ通勤していたけど、今じゃ~電タク通勤。

片道400㌔は日帰りだよ~、なんて行っていたのがなつかしい。

そんなカブライフも来年以降になるような気配。

治療のために通ってる四つの病院も、めでたく来年も。。。って事になりました~。

さあ、

今週末のナナ焼き前夜騒には行けませんが、今年最後のイベント参加第2弾って事で。。。あはは

やっぱり、

ストレスを発散するには走り込みが一番ええんです。

痛みよりストレスの方がなにかとやっかいだし…

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1054: by SATO on 2010/11/11 at 07:37:33

寒い中でも、走るとストレス発散に成りますよね!  がんばりましょう!

1055: by 田中二輪店 TAKA on 2010/11/12 at 09:34:26

解禁になったときの走りこみ方がハンパ無くなりそうですねw
あたしゃね違いで首が回りませんw
2日目突入です!!

1056: by スズキ on 2010/11/12 at 22:34:51

>SATOさん
特に夜が明ける時なんかに走ってると天国に行った気分になりますね。
さあ、来年の「夜行舞洲行き」に向けてがんばりますです。

>TAKAさん
大丈夫ですか~?
仕事中に変な格好でうたた寝するからですよ。
解禁したら。。。24時間走りっぱなしをやってみたいです。ハイ
因みに、わたしは借金返済で首が回らないです・・・。汗

▼このエントリーにコメントを残す

   
