RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1052: by TONY on 2010/11/08 at 23:10:46 (コメント編集)

キングスギに「スズキさんに宜しくお伝え下さい」と言ったものの、こちらに書き込んだほうが早かったですね。
身体を直してカブライフ復活を!

1053: by スズキ on 2010/11/09 at 21:22:34

>TONYさん
お気づかいありがとうございます。
なかなか盛り上がったようで良かったですね。

また何処かで会うことを楽しみにしてます。それまで地道にリハビリに精進…。(^^;;

▼このエントリーにコメントを残す

   

青山

22時に出発すれば・・・
なんちゃってね。

今回は不参加です。

早速、事故の情報が小耳に入りましたが、くれぐれもムリな運転はせずに安全運転を心がけてください。

そんな。。。すきま風が こころ ふきぬける前に ねむってしまおう こんな夜は・・・


さあ、明日は来週末に向けてハァハァでもしようかと…

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1052: by TONY on 2010/11/08 at 23:10:46 (コメント編集)

キングスギに「スズキさんに宜しくお伝え下さい」と言ったものの、こちらに書き込んだほうが早かったですね。
身体を直してカブライフ復活を!

1053: by スズキ on 2010/11/09 at 21:22:34

>TONYさん
お気づかいありがとうございます。
なかなか盛り上がったようで良かったですね。

また何処かで会うことを楽しみにしてます。それまで地道にリハビリに精進…。(^^;;

▼このエントリーにコメントを残す

   
