RSS



雨の日は。。。

やっぱりの雨です。
ホコリが舞わないから塗装日和ってことで、朝早くから。。。

TS3R0032.jpg
サイドカバーの塗装が剥がれてパッキンもめくれてきたのがずーっと気になってました。
今回は樹脂製じゃないやつで適当に塗っちゃいます。


TS3R0033_20101031204427.jpg
パテやサフなんてやってたら時間が掛かるので傷は280番で水研ぎして400番で目消し。
そんでもって下塗りして600番で水研ぎして本ちゃん塗装。
最後にクリア~

ん~、硬化剤は目分量でよかったかな…(^^;;

TS3R0034_20101031204427.jpg
ワンポイントで灰色のパッキンを付けてみたけど。。。まっいーか

さあ、乾くまでの時間はリハビリです。

TS3R0035_20101031204426.jpg
猿投温泉でじっくり療養~
きのこ汁がおいしそうでしたが、万が一ってことでパス。
帰りに一皿100円の柿を買って帰宅。

そんでもって。。。
TS3R0038.jpg
塗装がある程度乾いてたからステッカーを貼りました。切るのは機械任せだけど、余分なところを剥がすのがちと面倒です。
字体をちょこっと変えてみました。
50周年のやつにしようかと思ったけど、目立ち過ぎるからやめ~

雨の日って電気系統のトラブルが多い。。。そんな今日の雨でLEDが微電流を拾って誤作動してます。
みや氏に教えてもらった対策と冬支度もやらないといかんですね。
やる事が次から次へとありますです。

