RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1040: by ヨナ on 2010/10/25 at 20:21:17

昨日はお世話になりましたー!
スズキさんがカブに乗ってる姿を見たのは舞洲以来だったのですが、
少しずつカブに乗れるカラダに戻ってきているようで一安心です。

到着してすーさんと共に挨拶したときのスズキさんの絶妙なリアクションは忘れることはないでしょう(笑)

1041: by スズキ on 2010/10/25 at 22:08:15

あの時は、えっ、何でって感じだったかな。
会えてうれしかった反面、うらやましい気持ちもあったり・・・。
11月の舞洲を楽しみにしてましたが来年に持ち越します。
ので、その時はみんなでo(~○~;)o ハァハァしませう。

1044: by グッチ on 2010/10/28 at 00:50:16 (コメント編集)

お疲れ様でした!
カブに乗るのも厳しいようですが、初詣ツー辺りにはまたご一緒出来たらと思います!
カッパが学生っぽいと思ったら学生のでしたかw

1045: by スズキ on 2010/10/29 at 21:56:46

>グッチくん
家族ができて毎日が楽しそうですね。
あのカッパを着て走ってるバイク乗りさんって意外に多いのですよ。
まあ、大体がおばんおじんですがね…ヽ(;´Д`)ノ

初詣ツーでホイルが外れないように願いま~す。

▼このエントリーにコメントを残す

   

150日ぶりのイベント参加

今週は仕事がハードで自走参加するのを止めようかと思いましたが、今年最後のイベント参加という事で「カブ魂04」に行って来ました。

外は曇り空。午後から雨の予報ですが、朝の9時に出発。
国道302から国道22を走り、のんびりだらだら走り11頃に到着。

P1050772.jpg
ブイさん主催の「カブ魂04」

P1050771.jpg
予想以上にカブ好きが来てます。
1年ぶりに会う方や京都以来の方とか。。。今回、カブは真剣に見なかったけど、やっぱり、みんなの笑顔がいいですね。

ん、
P1050768.jpg
あれまっ!

P1050779.jpg
こりゃまっ!

西から「ヨナさん」「すーさん」がまさかのサプライズ~

P1050769.jpg
来た早々腰掛けて、キングスギと犬小屋さんの「野外男の料理(的屋編)」を頂きました。
お母さんが作ってくれたお弁当を持参された学生さんもおりましたね。

P10507700.jpg
まるさんのお手製のケーキ。ちかきさんの○○才の…。(^^;;

P10507730.jpg
うずらくんが作戦?妄想?。。。
熱く語ってる横でスパイラルさんがいやな顔をしていたとかしていなかったとか…。

P1050774.jpg
な、なんと~。。。ハァハァε-(。_。;)ノのヨナさんが1位をゲットしました。

P10507750.jpg
雨がポツポツと降り始めてきましたが、じゃんけん大会が始まってます。

P10507760.jpg
長野からやって来た「しながの」くんが全戦全敗?で感情むき出しで悔しがってます。
靴のカブで思い出して「あ~あの時の・・・誰だっけ?」3回会って名前をやっと覚えた「しながのくん」

P10507770.jpg
帰り際、お揃いでしたので「カッパ隊」を結成して記念撮影。
ちかきさんは長女のでわたしは長男のです。MASAくんは学生時代のカッパです。

今回は、あまりごそごそ動かなかったのでネタ的な写真もカブも撮ってませんでした。

以上で今年のイベント参加を終了します。
主催のブイさんとお手伝いさんに感謝します。

さあ、明日からの一週間がヤマですわ~~~(^^;;

今回の走行距離 114Km
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1040: by ヨナ on 2010/10/25 at 20:21:17

昨日はお世話になりましたー!
スズキさんがカブに乗ってる姿を見たのは舞洲以来だったのですが、
少しずつカブに乗れるカラダに戻ってきているようで一安心です。

到着してすーさんと共に挨拶したときのスズキさんの絶妙なリアクションは忘れることはないでしょう(笑)

1041: by スズキ on 2010/10/25 at 22:08:15

あの時は、えっ、何でって感じだったかな。
会えてうれしかった反面、うらやましい気持ちもあったり・・・。
11月の舞洲を楽しみにしてましたが来年に持ち越します。
ので、その時はみんなでo(~○~;)o ハァハァしませう。

1044: by グッチ on 2010/10/28 at 00:50:16 (コメント編集)

お疲れ様でした!
カブに乗るのも厳しいようですが、初詣ツー辺りにはまたご一緒出来たらと思います!
カッパが学生っぽいと思ったら学生のでしたかw

1045: by スズキ on 2010/10/29 at 21:56:46

>グッチくん
家族ができて毎日が楽しそうですね。
あのカッパを着て走ってるバイク乗りさんって意外に多いのですよ。
まあ、大体がおばんおじんですがね…ヽ(;´Д`)ノ

初詣ツーでホイルが外れないように願いま~す。

▼このエントリーにコメントを残す

   
