RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1035: by ハルカ on 2010/10/01 at 22:53:54

これってちょっと古い型ですか?

てか本当に買ったんですか?w

1036:CD125とCB125 by PINKS on 2010/10/03 at 20:07:22 (コメント編集)

初めましてPINKSと言います。
実は昔この型のエンジンのCB125Kに乗っておりました。
確かCDはシングルキャブですが、CBはツインキャブで点火がヘッドに付いているポイントで180度クランクでした。
乗っていて楽しかったので、ツイツイコメントしてみたくなりました。

1037: by スズキ on 2010/10/03 at 22:03:25

>ハルカくん
タンク形状から見て73年~でしょうか。程度が良すぎて、わくわくしちゃったよ。それに、このトツバイによく乗ってたのを思い出したよ。
当然ながら、後ろだよ・・・(^^;;
父親の大きい背中と汗臭さが懐かしくて、ついつい・・・
思いっきり買いたかったけど、やっぱり3台目はムリでしょう。(-_-#)

>PINKSさん
こんばんはです。
この時代に駆け抜けていたんですか。うらやましいですね。
CB、CL、CDと今思えば、中途半端な排気量がいっぱいありましたね。
免許取った学生時代は見向きもしなかったのですが、なぜかおっさんになると、とっつぁんバイクがなんだか懐かしいです。
バモスとかN360とかも・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   

衝動買い?

CD125
走行距離29910Km

cd125.jpg
2万円なら買いでしょう。

cd125eg.jpg
こりゃ~即決だよ!
整備して小奇麗にすれば、安くても10万で売れると…(^^;;

しか~し、

運び賃が、どえらい高いがな。。。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1035: by ハルカ on 2010/10/01 at 22:53:54

これってちょっと古い型ですか?

てか本当に買ったんですか?w

1036:CD125とCB125 by PINKS on 2010/10/03 at 20:07:22 (コメント編集)

初めましてPINKSと言います。
実は昔この型のエンジンのCB125Kに乗っておりました。
確かCDはシングルキャブですが、CBはツインキャブで点火がヘッドに付いているポイントで180度クランクでした。
乗っていて楽しかったので、ツイツイコメントしてみたくなりました。

1037: by スズキ on 2010/10/03 at 22:03:25

>ハルカくん
タンク形状から見て73年~でしょうか。程度が良すぎて、わくわくしちゃったよ。それに、このトツバイによく乗ってたのを思い出したよ。
当然ながら、後ろだよ・・・(^^;;
父親の大きい背中と汗臭さが懐かしくて、ついつい・・・
思いっきり買いたかったけど、やっぱり3台目はムリでしょう。(-_-#)

>PINKSさん
こんばんはです。
この時代に駆け抜けていたんですか。うらやましいですね。
CB、CL、CDと今思えば、中途半端な排気量がいっぱいありましたね。
免許取った学生時代は見向きもしなかったのですが、なぜかおっさんになると、とっつぁんバイクがなんだか懐かしいです。
バモスとかN360とかも・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   
