RSS



往復50Km

先ずは、九州カフェカブ入賞のお祝いを言ったか言わんかったか。。。
P1050510.jpg
よく見ると似てます。

P1050516.jpg
ここは、中華の師匠のお店「スパイラルレーシング」

P1050512.jpg
足の踏み場も無い。

P1050513.jpg
ここも、いっぱ~い。

だから。。。
P1050515a.jpg
一年中~空の下で作業してま~す。
そんな中、いつもの行動を…(・・;)
中華を含めてバイク全般の事なら、何でも質問しても即答のスパイラルさんです。
変な工作する時の参考なら、現地現物確認ができるここが一番。

で、
P1050521.jpg
戦利品じゃなくて、産廃回収~(^^;;

中抜けして、一か八かで。。。
P1050517.jpg
崎田二輪本舗。スパイラルレーシングから15Kmない位かな。
やっと行けたのに、閉まってました。そんでもって無理をしてしまった。

久しぶりの長距離で流石に首に負担がです。
こんな調子だと、来月のカブ魂に行けるのかが微妙です。
因みに、スパイラルさんは参加するそうです。

