RSS



ビックダディ

いつも通ってる接骨院がスペシャル番組で放送されました。

TS3R0093_20100926210900.jpg
TS3R0092_20100926210900.jpg
ビックダディこと林下さんは、よこやま接骨院で働いてます。
ここは、患者さんの立場になって運営されているんです。
平日は夜の10時まで、祝日も休日も診療してくれますし、時間外でも連絡すれば見てくれるんです。
24時間対応で年中無休…ちょっと大袈裟かも(^^;)
だから、わたしは毎日通院してます。

それに、月に一度のお客様感謝デーには、全国のうまいものを粗品として頂けるんです。
粗品の費用を年間にすると、パートを一年間に2人も雇用できる金額を還元してます。
そんな接骨院に出稼ぎに来た林下さんは、元気いっぱい。

岩手や奄美のことや奥さんのこと。。。とにかく、よくしゃべります。
土日の食費は500円あれば贅沢だとか、燃料代が本土より高いから、カブに乗ってる人が多いとか。

TS3R0001_20100618173342.jpg
院長先生は岐阜出身。建屋は田舎風になっていて、始めて行った時は、入り口でちょっと引きましたが、スタッフも院長好みで、粒ぞろい…。
みなさん、すごーく明るい。。。決して院長の頭じゃないです…(^^;;

でも、そんな接骨院にあとどのくらい通わないとならないのかな~

よこやま接骨院HP&ブログ
