RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
35: by まる on 2008/08/30 at 14:50:04

ウケていただいて、ど~~も(笑)
こちらのブチカスタムも
あちこち見て小笑いさせて頂きましたわ。


36: by スズキ on 2008/08/30 at 21:28:02 (コメント編集)

「ぽちっとな」フェチです・・・。(笑)
明日は河童を乗せてきてください。

雨の救助で風邪気味なわたし。。。一日ふとんの中

▼このエントリーにコメントを残す

   

雨・・・いじり

今日は朝から雨。
出かけるにも、車がない。。。あるのは、カブ、メカマジェ、原無自転車
カブは相変わらず、雨に打たれ修行中。


ちょっとブログのテンプレートを弄ってみました。

印象に残っている、あるブログの「ぽちっとな」・・・(笑)

そういえば、コメント入れるときって各ブログ微妙に違いますね。
でっ、説明文入れてみました。(携帯からはノーマルです)

これを見て、こっそり笑っていただければ幸いです・・・。(やりすぎ!)
「普通にしておけばいいものをだから壊れるんだよ」とよく言われる私・・・。((`ヘ´) !!)

昼食はラーメンでも・・・あっちで話題の東別院。
・・・車がない。誰か連れてって、おごりますよ・・・。(嘘)

雷も鳴り始めたし、強雨!・・・水没する前に、家庭菜園の食材獲って来よう!










トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
35: by まる on 2008/08/30 at 14:50:04

ウケていただいて、ど~~も(笑)
こちらのブチカスタムも
あちこち見て小笑いさせて頂きましたわ。


36: by スズキ on 2008/08/30 at 21:28:02 (コメント編集)

「ぽちっとな」フェチです・・・。(笑)
明日は河童を乗せてきてください。

雨の救助で風邪気味なわたし。。。一日ふとんの中

▼このエントリーにコメントを残す

   
