RSS



リフレッシュ

自己満足ってやつをちょこっとね。

TS3R0086.jpg
右のスイッチボックスをえぐりまくる。

ついでに。。。
TS3R0089.jpg
基盤に穴をあけてひと工夫。

TS3R0090.jpg
ポジション用の配線を付けました。

TS3R0091.jpg
ドッキング~
これでグリップを握ったままスイッチを操作できます。

おまけで。。。
TS3R0093.jpg
マフラーステーのメガネレンチがまっちゃ色だったので、さび止め。

TS3R0094.jpg
パワフィルの全天候カバーを小細工。

で、
TS3R0095.jpg
いい感じです。以前の茶筒よりはね…。(^^;;
カバーを装着しないと、なぜか水が入るモンキー風タンクですからね。

TS3R0099.jpg
クラッチのホースがボロボロだったのでダイソーのアルミテープで処置。

それにしても、しばらく乗らない間にあちこちが。。。

TS3R0104.jpg
ネ・オ・ン。。。こんなのが好きです(-o-;

では、23日に試乗がてらタナりんへ参ります。
このエントリーのタグ: スーパーカブ カスタム
