RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1031: by 乃寄席 on 2010/09/20 at 07:12:47

細かい作業、上手い事やりますね、私は苦手です(>_<)

多少はカブに乗れるんですね。

1032: by スズキ on 2010/09/20 at 19:49:14

>乃寄席さん
短い距離なら、首を固定すれば少しは乗れまーす。
この種の自己満足の世界は、SATOさんに比べれば、大ざっぱです・・・(^^;;
それに。。。拘らないし・・・(・・;)
お金を掛けない代わりに、手間を掛けて失敗なんてのもよくあります。

▼このエントリーにコメントを残す

   

暇つぶし

燃料計の針が動かない。

朝から近くのバイク屋でお宝を入手。

その足で田中二輪店にお邪魔。

そこで。。。
TS3R00830.jpg
燃料計の中身を移植する為に分解。
バラして気になったんですが、オイル状の液体が付着してましたが???

で、帰ってから。。。
TS3R00840.jpg
あれれっ!
満タンと空の位置が逆ですわ。
まあ、そんなのは後から考える事にして動作確認。

んっ。。。

動きが変???

あっ!

あ~そうだったのか~
だから潤滑油を吹き付けてあったんだ~

という事で、23日に地下室へ忍び込みに行きます。
今度は、現地現物合わせでカブで行きまーす。

カムを入れ替えたから調子も見ないと…別の意味でも(^^;;

久しぶりに。。。ははっ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1031: by 乃寄席 on 2010/09/20 at 07:12:47

細かい作業、上手い事やりますね、私は苦手です(>_<)

多少はカブに乗れるんですね。

1032: by スズキ on 2010/09/20 at 19:49:14

>乃寄席さん
短い距離なら、首を固定すれば少しは乗れまーす。
この種の自己満足の世界は、SATOさんに比べれば、大ざっぱです・・・(^^;;
それに。。。拘らないし・・・(・・;)
お金を掛けない代わりに、手間を掛けて失敗なんてのもよくあります。

▼このエントリーにコメントを残す

   
