RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1028: by イトウー! on 2010/09/09 at 01:43:56

なんか、ここにコメ書くの久々のような気がする。

また、竜泉寺の湯でも行きましょね。

ゆっくり完璧に治してください。お大事に。
 
それから、意味の分からん不吉な写メを送られるのはカンベンしてください。

1029: by スズキ on 2010/09/10 at 23:12:08

>イトウーさん
お互いに無理しないように気をつけましょう。
では、来年・・・(^^;;

▼このエントリーにコメントを残す

   

毎日

TS3R0062.jpg
昼休みの日課。
エンジンを掛けて、いつでも乗れるようにしてます。

ただ、合併症が・・・

眼精疲労や関節炎、首にヘルニヤが。。。
事故とは別としてとか、歳相応の症状とは言わせないよ。

今年は行く気だった九州自走。
来年こそは、24時間走り続けるよ。

もうしばらく時間が掛かりますが意地でも治します。治させます。

そして、9月10月は、夏バテの影響で事故の発生が増えますので、ご注意願います。
やっちゃた方は、早期回復を願ってまーす…。(^^;;
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1028: by イトウー! on 2010/09/09 at 01:43:56

なんか、ここにコメ書くの久々のような気がする。

また、竜泉寺の湯でも行きましょね。

ゆっくり完璧に治してください。お大事に。
 
それから、意味の分からん不吉な写メを送られるのはカンベンしてください。

1029: by スズキ on 2010/09/10 at 23:12:08

>イトウーさん
お互いに無理しないように気をつけましょう。
では、来年・・・(^^;;

▼このエントリーにコメントを残す

   
