RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1017: by かっちゃん on 2010/08/23 at 07:20:21 (コメント編集)

昨日はありがとうございました。
スズキさんにはお世話になりっぱなしでした。
おかげで、充実した、中身の濃い名古屋遠征になりました。
また、舞洲?枚方?東京?名古屋?で宜しくお願いします。
とりあえず、無理せず、ゆっくり体を治してください。

1018: by SATO on 2010/08/23 at 20:20:51

スズキさん!東海に負けない位、元気な、オッサン達でしょう(笑)
元気に頑張りましょ♪

ありがとうございました(^-^)v

1019:こんばんは。 by 乃寄席オッサン on 2010/08/23 at 20:24:07

昨日はどうもありがとうございます。
いろいろとお話ができ勉強になりました、次回お会い出来るのを楽しみにしております。

1020: by スズキ on 2010/08/23 at 21:21:13

>かっちゃん
昨日はお疲れ様でした~
ぼちぼち、大阪と名古屋は散歩みたいに思える距離間になった事でしょう。
そう思ったときから、変態カブ乗りさんです。素直に受け止めてくださいませ。
とりあえず舞洲を目標に復活~したいです。

>SATOさん
無茶ズキなおっさんは、全国共通ですね。
特に西方面のおっさん達は、現実逃避したい気持ちが強いのがよく分かりました。
ん~、なんででしょう???
では、11月に。。。

>乃寄席さん
お疲れ様でした。
あのパワーで名古屋まで来るなんて。。。普通じゃないですね(^^;;
次回は2010年バージョンで参りますので笑ってください。

1021: by すーさん on 2010/08/23 at 21:46:17

スズキさん!昨日はありがとうございました。
まさか田中二輪店まで行けるとは思っていませんでした。
刺激的な名古屋遠征となりました。みなさん良い方ばかりで。
楽しかったです。また行きます!その時はよろしくお願いします。

1022: by 田中二輪店 TAKA on 2010/08/24 at 09:29:17

先日はありがとうございました!
でも、ついでって・・・w
おかげさまで皆さんの元気をいただけました☆

1023: by スズキ on 2010/08/24 at 21:17:31

>すーさん
巻き込まれたら最後。抜け出せませんのでご注意くださいませ。
今回はほんとに楽しかったです。
次回はもっと羽目を外しましょう。

>TAKAさん
ありがとうございます。
もし、突っ込みを入れてくれなかったら、「なんて失礼なやつなんだ」
と、思われてしまってたかも。。。(^^;;
本当は、ついでじゃなく、行きたいって言ってました。ハイ

1024: by 田中二輪店 TAKA on 2010/08/25 at 09:11:09

いやぁ~ww
その「ついで」って気軽に寄ってもらえる事が嬉しかったりもするのです☆
「行こう!」って気合を入れて来なくても大丈夫なんですよw
田舎の空気って最高ですもの!

1025: by スズキ on 2010/08/25 at 21:55:37

>TAKAさん
正直に言います。
暇つぶしに。。。と(-_-;)

▼このエントリーにコメントを残す

   

西からの刺客

22日の休日。
イジリアンなカブ乗りさん達がナナカンにやって来るという事で無理をせず、ナナカンで待ち構えました。

P1050472.jpg
P1050467.jpg
P1050466.jpg
P1050465.jpg
ここへ来ると、ついつい挙動不審な行動をとってしまいます…。

P1050470.jpg
カブ110用のナナカンマフラー。90用と比べると音が控えめで、個人的にはいい音色です。

リアルタイム更新を見ながら待つこと1時間半。。。
P1050473.jpg
来店~。
このくそ暑い中、SATOさん、かっちゃん、ヤマモトさん、ノヨセさん、すーさん、そして、ズルしたヨナさん、おつかれさんです。
みんなの笑顔を見ると、なぜか羨ましく思っちゃいますね。。。あ~~~乗た~い!

それに、ブログで自己満足のイジリをしたカブを実際に生で拝見したら、やっぱり…以下略(^^;;
そんなイジリアンは私と同類です。
何がって???。。。お宝さがし~(-o-;

なんだかんだ時間があっという間に過ぎてしまいました。

名古屋の聖地に来たので、折角だからご案内。。。
P1050475.jpg
バックミラー越しに見ると、ちと圧迫されます。

P1050476.jpg
信号待ちで。。。笑顔が最高~!

P1050479.jpg
ついでに寄った田中二輪店…。(^^;)

P1050481.jpg
ここでもイジリアンは、ごみ宝さがし~!!
なにわ部品交換会よりお得だったかな。
そういえば、タナりんに来る途中にもっとイジリアン向きのお店があったのを忘れてました。
でも、行かなくて正解だったかも。。。ある意味で…。

P1050483.jpg
久しぶりのお客さん来店?で、TAKAさんが熱く語ってるの図。

P1050485.jpg
ほんとにあっという間の時間でした。
短いひと時でしたが、中身の濃い濃縮された時間をご一緒させていただきました。

そしてこのあと、皆さんは帰路へと向かうのでありました。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1017: by かっちゃん on 2010/08/23 at 07:20:21 (コメント編集)

昨日はありがとうございました。
スズキさんにはお世話になりっぱなしでした。
おかげで、充実した、中身の濃い名古屋遠征になりました。
また、舞洲?枚方?東京?名古屋?で宜しくお願いします。
とりあえず、無理せず、ゆっくり体を治してください。

1018: by SATO on 2010/08/23 at 20:20:51

スズキさん!東海に負けない位、元気な、オッサン達でしょう(笑)
元気に頑張りましょ♪

ありがとうございました(^-^)v

1019:こんばんは。 by 乃寄席オッサン on 2010/08/23 at 20:24:07

昨日はどうもありがとうございます。
いろいろとお話ができ勉強になりました、次回お会い出来るのを楽しみにしております。

1020: by スズキ on 2010/08/23 at 21:21:13

>かっちゃん
昨日はお疲れ様でした~
ぼちぼち、大阪と名古屋は散歩みたいに思える距離間になった事でしょう。
そう思ったときから、変態カブ乗りさんです。素直に受け止めてくださいませ。
とりあえず舞洲を目標に復活~したいです。

>SATOさん
無茶ズキなおっさんは、全国共通ですね。
特に西方面のおっさん達は、現実逃避したい気持ちが強いのがよく分かりました。
ん~、なんででしょう???
では、11月に。。。

>乃寄席さん
お疲れ様でした。
あのパワーで名古屋まで来るなんて。。。普通じゃないですね(^^;;
次回は2010年バージョンで参りますので笑ってください。

1021: by すーさん on 2010/08/23 at 21:46:17

スズキさん!昨日はありがとうございました。
まさか田中二輪店まで行けるとは思っていませんでした。
刺激的な名古屋遠征となりました。みなさん良い方ばかりで。
楽しかったです。また行きます!その時はよろしくお願いします。

1022: by 田中二輪店 TAKA on 2010/08/24 at 09:29:17

先日はありがとうございました!
でも、ついでって・・・w
おかげさまで皆さんの元気をいただけました☆

1023: by スズキ on 2010/08/24 at 21:17:31

>すーさん
巻き込まれたら最後。抜け出せませんのでご注意くださいませ。
今回はほんとに楽しかったです。
次回はもっと羽目を外しましょう。

>TAKAさん
ありがとうございます。
もし、突っ込みを入れてくれなかったら、「なんて失礼なやつなんだ」
と、思われてしまってたかも。。。(^^;;
本当は、ついでじゃなく、行きたいって言ってました。ハイ

1024: by 田中二輪店 TAKA on 2010/08/25 at 09:11:09

いやぁ~ww
その「ついで」って気軽に寄ってもらえる事が嬉しかったりもするのです☆
「行こう!」って気合を入れて来なくても大丈夫なんですよw
田舎の空気って最高ですもの!

1025: by スズキ on 2010/08/25 at 21:55:37

>TAKAさん
正直に言います。
暇つぶしに。。。と(-_-;)

▼このエントリーにコメントを残す

   
