RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1010:こんばんは by 乃寄席オッサン on 2010/08/19 at 21:37:55

お会い出来るのが楽しみです。

宜しくたのんます!

1011:22日! by ヤマモト on 2010/08/20 at 12:46:47

こんにちは!
スズキさん来てくれるんですね~。
ナナカン着は13時~14時頃?かもです。
よろしくおねがいします。

1012: by スズキ on 2010/08/20 at 21:09:09

>乃寄席さん
関宿でサプライズなんてのも考えましたが、体が。。。
なので、分からない小ネタを用意して待ってます。

>ヤマモトさん
オープンから居ま~す!(^^;;
カブで行けないけどね。

1013: by かっちゃん on 2010/08/21 at 12:24:29

明日、行きますので、ヨロシクお願いします。楽しみにしてます。

1014: by スズキ on 2010/08/21 at 21:12:58

>かっちゃん
ヨロシクと言われても、ナナカンで居座ってるだけが精一杯でして・・・(^^;;
ただ逢えるだけでも、今のわたしには。。。むふふっ

あ~、カブで行きた~い。
でも、ネタのために無理はしません。。。ほんとに

では、明日。

▼このエントリーにコメントを残す

   

今週末

22日の日曜日は、神奈川にでも行こうかと企てるも、却下されてしまいました。
よって、ナナカンで西から来るカブ乗りさんを待ち受けたいと思います。

何時に来店するかは???

ん~、久しぶりに心が躍りますね。





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1010:こんばんは by 乃寄席オッサン on 2010/08/19 at 21:37:55

お会い出来るのが楽しみです。

宜しくたのんます!

1011:22日! by ヤマモト on 2010/08/20 at 12:46:47

こんにちは!
スズキさん来てくれるんですね~。
ナナカン着は13時~14時頃?かもです。
よろしくおねがいします。

1012: by スズキ on 2010/08/20 at 21:09:09

>乃寄席さん
関宿でサプライズなんてのも考えましたが、体が。。。
なので、分からない小ネタを用意して待ってます。

>ヤマモトさん
オープンから居ま~す!(^^;;
カブで行けないけどね。

1013: by かっちゃん on 2010/08/21 at 12:24:29

明日、行きますので、ヨロシクお願いします。楽しみにしてます。

1014: by スズキ on 2010/08/21 at 21:12:58

>かっちゃん
ヨロシクと言われても、ナナカンで居座ってるだけが精一杯でして・・・(^^;;
ただ逢えるだけでも、今のわたしには。。。むふふっ

あ~、カブで行きた~い。
でも、ネタのために無理はしません。。。ほんとに

では、明日。

▼このエントリーにコメントを残す

   
