RSS



健康が一番

盆明けは混むので、盆休み中にMRI検査。
あのけたたましいガタンゴトン、ピ~~ガ~~が子守唄に聞こえてきて、イビキをこいて爆睡してしまいました。

てな訳で、
TS3R0058.jpg
野ざらしカブが約80日振りに定置場へ帰って来ましたよ~~~。

でも、まだ乗れませ~ん…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

い~加減に乗り放題も飽きた。そんな乗り放題チケットの番号が300超えると1からになる。。。

あ~、一体いつになれば乗れるのかな~?

早いとこ、いつもの普通の生活がしたいです。普通に仕事がしたいです。

当面の目標は「休日ナナカン自走」っていうことで、日々一生懸命にリハビリに励むだけです。

あ~~~、このままだと、ストレスが溜まって沈んでしまいそ~(゜O゜;

ん~、ストロングオフで、ちょっと悪酔いしてま~す。

では、また逢う日まで~♪逢える~時まで~♪…(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)うっぷ
